Our commitment -私たちのこだわり-

安心してご利用いただけるように

ワクワクするイベントを創造する

「初対面の人と話すのはにがて・・・」
「だれと話せばいいのかわからない・・・」
ティアーズでは初めての方でも安心してパーティーに参加できるようにスタッフが最後までお客様をきちんとアテンドさせて頂きます。
スーツやドレスなどでかしこまった出会いの場ではなくだれでも気軽に私服で参加できる出会いの場を提供しています。

女性一人でも気軽に参加できます!

女性一人でも参加できる

女性が一人でも気軽にパーティに参加して頂くために女性スタッフをかならず配置しています。なんと参加者の方の中には同性のお友達をつくりに参加するかたも・・・
それくらい親しみやすさをモットーにパーティーつくりを心がけています。

ワクワクするイベントを創造する

地域に密着した企画

今までに聞いたことのないパーティーを目指して。人気のバーベキューパーティーをはじめとした他社にはない独自の婚活パーティーを企画しています。
シュノーケリングパーティーや〇〇パーティー・・・
各地域に特化した唯一無二のパーティーを提供していきます。

Event-最新イベント情報-

10月22日(日)12:30~14:30

水戸

【女性オススメ企画 】 

大人の同世代BBQ PARTY SPECIAL!! 

大洗リゾートアウトレットBBQ PARTY with BBQ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3,000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
大洗リゾートアウトレット
開催住所
茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗リゾートアウトレット2F

10月29日(日)12:30~14:30

つくば

【女性オススメ企画 】 

大人の同世代BBQ PARTY SPECIAL!! 

つくばゆかりの森 BBQ PARTY with BBQ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
つくばゆかりの森
開催住所
茨城県つくば市遠東676

11月5日(日)12:30~14:30

栃木

【女性オススメ企画 】 

大人の同世代BBQ PARTY SPECIAL!! 

サンランド栃木BBQ PARTY with BBQ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
サンランド栃木
開催住所
栃木県栃木市岩出町577

11月12日(日)12:30~14:30

つくば

【女性オススメ企画 】 

大人の同世代BBQ PARTY SPECIAL!! 

つくばゆかりの森 BBQ PARTY with BBQ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
つくばゆかりの森
開催住所
茨城県つくば市遠東676

11月26日(日)15:00~17:30

つくば

【スペシャル企画 】 

大人の同世代Party  SPECIAL!!

うまいもん処 PARTY with 特製ビュッフェ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
うまいもん処
開催住所
茨城県つくば市松野木152-44

12月10日(日)15:00~17:30

つくば

【スペシャル企画 】 

大人の同世代Party  SPECIAL!!

うまいもん処 PARTY with 特製ビュッフェ料理&FREE DRINK

       
男性アイコン男性
20~50歳
7,500円
予約状況
予約受付中です
女性アイコン女性
20~50歳
3000円
予約状況
予約受付中です
開催場所
うまいもん処
開催住所
茨城県つくば市松野木152-44

About party -パーティーについて-

What's New

2017/10/18

口コミで広がりつつある話題の婚活パーティーは、水戸でも開催しています!
お一人様での参加限定など、初めての方や女性お一人でも気軽に参加出来る、
とってもワクワクするイベントを開催予定です☆ぜひご利用下さい(*☆▽<)

2017/10/11

私どもティアーズがつくばで開催している婚活パーティーでは、参加者の皆さんに新たな出会いや恋が芽生える様に、当日はスタッフがしっかりとサポートします。「あたたかでなごやかな雰囲気の中で食事を楽しめ、なによりいい出会いがあった!」といったお客様からのお声もいただいています。素敵な出会いを見つけられる様な婚活パーティーの環境を整えて、皆さんをお待ちしてま~す|´▽`●)ノ

2017/10/04

茨城でいま話題の、ティアーズ主催の婚活パーティーをご存知ですか?
口コミで評判となっていてすごくいい出会いがあると大評判です!迷わず参加して、すてきな出会いを見つけちゃいましょう(人´∀`*)

2017/09/27

「ステキな出会いがない」とお嘆きの皆様に朗報!水戸でおすすめの婚活パーティーに参加してみませんか??婚活パーティーにもさまざまな種類があるので、どれに参加するか選ぶことで、ご自分にあった出会いを求めることにつながってきます。TEARSの婚活パーティーで、ステキな出会いを見つけちゃいましょう(。・ω・)ゞ

2017/09/20

つくば周辺で運命のパートナーを探している方におススメなのが、地域に根ざした婚活パーティーです!つくばでBBQとフリードリンクを楽しみながら参加できる婚活パーティー、ぜひ皆さんもご参加ください\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

2017/09/13

茨城で婚活パーティーに参加したい方はTEARSへお任せ♪人気のBBQパーティーでおいしいお肉を食べながら、同世代同士のトークに花を咲かせちゃいましょう!女性一人でも気軽に参加できますので、まずはお問い合わせください(*´∀`)

2017/09/06

恋愛するならやっぱり同世代、年齢の近い方がいい!という考え方はここ茨城でも根強いです。そんな時にご利用いただきたいのが、私たちティアーズが主催している婚活イベントです。BBQパーティーをしながら、同世代の皆さんと仲良く楽しんで、親睦を深めちゃいましょう♪

2017/08/30

「婚活パーティーって緊張するし苦手…」なんて方、いらっしゃいませんか?そんな方におすすめするのが、BBQ婚活パーティーです!同世代の方も多く集まるので、会話も大盛り上がり☆つくば周辺にお住まいの方のご参加、お待ちしてま~すd(´▽`)b

2017/08/24

茨城で同世代の異性と交流するなら、BBQパーティーがイチオシ!きっと大盛り上がり間違いなしです♪私たちTEARSが主催するBBQパーティーに参加して、楽しい時間を皆で過ごしながら、皆さんだけのステキなパートナーを見つけてください(o≧▽゜)o

2017/08/09

業界大手のティアーズが行う婚活パーティーは、どなたでも安心・安全に利用できるので、男女を問わず大人気です♪茨城をはじめ各地域で開かれているBBQパーティーがオススメ!ぜひ振るってご参加ください(*´∀`)

2017/06/02

東京やつくばなど、いろいろな地域で開催される婚活パーティーには、BBQがおすすめです!男女ともに20~50歳と、幅広い年代が対象となっていて、自然豊かな場所でおいしいお肉やお野菜を食べながら、交友を深めていけちゃいますよ。人気の婚活パーティーなので、参加希望の方はお早めにご予約くださいO(≧∇≦)O

2017/06/27

婚活パーティーって緊張しますよね。あの改まって面と向かって話す感じが苦手な方も多いと思います。そんな方にオススメなのは、BBQ婚活パーティー。茨城近郊にお住まいの方々、お待ちしてます。

2017/06/21

水戸で行われる婚活パーティーに参加する時には、安全性や信頼性が大事ですよね。コッソリ参加したい方もいるため、女性1人でも参加しやすいように工夫されていたりすると、ちょっと行ってみようかな、という感覚でご参加いただけるのではないでしょうか?

2017/07/12

出会いがない方、まだまだ恋愛をしたい方、要チェック((( つ•̀ω•́)つ です☆茨城県のつくば市で業界大手のティアーズでは婚活パーティーを行っています!またとないチャンスなので、ふるってご参加ください♪#

2017/07/05

近年、婚活に本気で取り組まれる人が増えてきました。婚活パーティーも盛んです。しかし中には「参加しにくいかも」と感じている女性が多い、というお話も耳にします(ノД`)でも、そんな方でもご安心ください!茨城で実績のあるティアーズでは、パーティー会場に女性スタッフを必ず配置するなど、女性の参加者さんでも安心できる空気を作っているので、気軽に楽しく婚活できちゃうのです♪

2017/07/01

ホームページをリニューアルしました♪